8月31日で閉園にしました。

本年度も有難うございました。

来年度に向け畑の管理 木々の世話を始めます。

     埼玉県児玉郡美里町中里129
           松木 紀美子

     TEL・FAX   0495-76-4006
     
携  帯     090-7016-0601


皆様の”おいしい”の声を今年も聞けるよう、
安心して召し上がれる、おいしいブルーベリーをお届けしたいと思い、日々頑張っています。
完全無農薬ですので 安心です。

注意

ナビでベリーベリーに入れるときはベリーベリーの近くのセブンイレブンを入れてください。
セブンイレブンから1分程国道を走ると ベリーベリーの黄色い旗が左側に見えてきます。

セブンイレブン 美里中里店

児玉郡美里町中里623−1
0495−76−2160

       mail:    

皆さん 知っていますか?


皆さん ブルーベリーは種類がとってもあるって知っていますか?
種類によって味、大きさ、形ととっても違うんですよ。
りんごでも ふじと紅玉では味も全然ちがいますよね。
私の園でもいろいろな味を楽しめるようたくさんの種類を植えています。
初めて出会ったブルーベリーが たまたま口に合わなかった人もいろいろ試してみて、自分のお気に入りを探してみてください。



クーラーの効く涼しいところでお休みください。
トイレもありますよ。





開園は"OPEN”が目印





HOME 摘み取り 種 類  販 売 ブログ
 

ベリーベリーのアクセス